Home > 重要なお知らせ > 製品を安全に、正しくお使いいただくためのお知らせ > キッチン・洗面化粧台での経年劣化事故を防止するためのお知らせ

キッチン・洗面化粧台での経年劣化事故を防止するためのお知らせ

掲載:平成26年10月31日

TOTO製品をご愛用いただき、ありがとうございます。 製品は、長年ご使用いただく間に少しずつ劣化し、故障の原因となったり、使用上の不具合につながるおそれがあります。 下記の変化に気付きましたら、ご使用の際は十分に注意し、詳細をご確認の上、必要に応じすみやかにTOTOメンテナンス(株)または製品を取り付けられた工務店様、工事店様へご連絡ください。

扉を開け閉めする時に、扉にがたつきがあり、違和感がある。

詳しくはこちら

引出し

引出しを引き出す時に、ガタンと音がする。 重く、開けにくい。

詳しくはこちら

キャビネット内部

キャビネット内部が濡れている。
水栓金具・排水金具から漏れがある。

詳しくはこちら

化粧鏡

扉を開け閉めする時に、扉にがたつきがある。
黒粉が落ちてくる時がある。

詳しくはこちら

TOTOが会員となっております、キッチン・バス工業会では以下の注意喚起をおこなっております。

注意喚起についてはこちらのページよりご確認ください
(キッチン・バス工業会のページへ移動します)

お問い合わせ窓口

■修理のご依頼先
TOTOメンテナンスまたはお求めの工務店様・工事店様へご連絡ください。

TOTOメンテナンス(株)修理受付センター

フリーダイヤル

0120-1010-05

修理受付時間:8:00~19:00

■内容に関するお問い合わせ先

TOTOお客様相談室

フリーダイヤル

0120-03-1010

受付時間 9:00~17:00(夏期休暇、年末年始休暇を除く)



ページ先頭へ