2017年6月24日(土)

第1回 ナイター陸上記録会

6月24日(土)に長崎県諫早市にて開催されました「第1回 ナイター陸上記録会 兼 国体予選」へ、TOTO陸上部の選手5名が出場いたしました。一般・高校女子5000mでは一 紋野女選手が自己記録を更新する走りを見せ、5位入賞いたしました。

一般・高校女子5000m(6/24)

選手名記録順位備考
一 紋野女 16分17秒82 5位 自己記録更新
(旧:16分18秒37)
川上 さくら 16分35秒99 11位
黒田 純菜 16分39秒21 13位
前之原 瑠衣 17分02秒77 20位

一般・高校女子3000m タイムレース4組 (6/24)

選手名記録順位備考
谷口 愛 9分44秒68 11位

一 紋野女選手コメント

15分台を狙っていたので、悔しかったのですが、3年ぶりに自己ベストを更新できたのはプラスだと思うので、諦めずまたコツコツと頑張っていきたいです。

川上 さくら選手コメント

自己ベスト更新を目標に臨んだレースでしたが、前半から全くついていけず、沢山の課題が残るレースとなりました。次のレースに向けて心身ともに鍛えていきたいと思います。

黒田 純菜選手コメント

悔しくて情けない走りをしてしまって、今回のレースで自分で良かったなと思う場面も1つなかったので、ただただ情けないです。次のホクレンでは思い切ったレースを出来るように残りの日数を大切にしたいです。

前之原 瑠衣 選手コメント

レースの流れに上手く乗れず課題が残ったレースでした。また一から練習して目標タイムを切れるように頑張りたいと思います。

谷口 愛選手コメント

久しぶりの3000mのレースとなって、距離に対しての不安がありましたが、前半から攻める気持ちを持って走れました。シーズンベストが出たので、自信を持ってこれからの練習に励んでいきます。

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る