2015年5月17日

第58回 九州実業団陸上競技選手権大会

2015年5月16日(土)・17日(日)に北九州市立鞘ヶ谷競技場にて「第58回 九州実業団陸上競技選手権大会」が開催されました。

女子J3000m(5月16日)

選手名記録順位備考
一 紋野女 9分34秒68 1位
黒田 純菜 9分35秒02 3位
嘉本 彩佳 9分47秒13 9位
川上 わかば 9分47秒41 10位
中里 真夕 9分48秒47 12位
川上 さくら 9分51秒86 13位

女子5000m(5月17日)

選手名記録順位備考
早川 英里 16分04秒34 2位

一紋野女選手

目標を達成できず悔しかったが、地元の大会で勝つことができたことは自信になりました。沢山の応援、ありがとうございました。

黒田純菜選手

最後に負けてしまったのですが、みなさんの応援のおかげでベストに近いタイムで走ることができました。これからも練習を積み重ね、頑張ります。 応援、ありがとうございました。

嘉本彩佳選手

最初から積極的に走れましたが、中盤からの課題が残りました。ここから気持ちを新たに頑張っていきます。

川上わかば選手

温かい応援、ありがとうございました。皆様の応援が、私の背中を後押ししてくれました。これからも頑張っていきます。 今後も応援をよろしくお願いいします。

中里真夕選手

満足のいく結果ではありませんでしたが、手ごたえを掴むことができたレースとなりました。今回の走りを次に繋げていけるように頑張っていきたいです。

川上さくら選手

故障明けのレースで不安もありましたが、沢山の方々が応援してくださったおかげで、目標を達成することができました。ありがとうございました。 次は自己ベストを目指して頑張ります。

早川英里選手

日中の暑い中、応援ありがとうございました。今の自分の走りはできたと思います。これから秋に向けて準備を行い、上を目指して練習に励みたいと思います。今後も応援宜しくお願い致します。


一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る