2015年1月18日

第26回 選抜女子駅伝北九州大会

2015年1月18日(日)北九州市内にて「第26回 選抜女子駅伝北九州大会」が開催されました。
地元北九州を走れる事、また今年度最後の駅伝でもあり、選手・スタッフそれぞれ色々な想いをもって挑みました。皆様の沢山の声援が更なる力となり、昨年に続き3位入賞という結果に繋がりました。ありがとうございました。成績の詳細、監督と選手のコメントは以下の通りです。

駅伝(5区間32.8km)(1月18日)

チーム名記録順位備考
TOTO 1時間48分34秒 3位(一般の部)

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 4.2km 上田 敏斗美 13分33秒 2位 2位
第2区 5.9km PAULINE KAMULU 19分31秒 7位 4位
第3区 5.1km 奥村 美紗 17分07秒 4位 4位
第4区 5.9km 澤 美加 20分07秒 3位 3位
第5区 11.7km 早川 英里 38分16秒 5位 3位

森政監督

メンバーがギリギリの状況で不安がありましたが、選手1人1人が自覚をもって粘って走ってくれました。精神的な成長を感じました。
この1年失敗も多くありましたが、その体験が必ず来年度の力になると思っています。
これからも部員一丸となって頑張っていきます。変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

1区上田選手

今回は不安もある中で迎えたレースでした。結果を振り返って、区間1位との差は力不足を感じましたが、たくさんの応援が力になり、現状の中での全力は尽くせたと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。

2区PAULINE選手

今季最後の駅伝で良い結果を出す事が出来ず、申し訳ありませんでした。
応援、ありがとうございました。

3区奥村選手

今回のレースもたくさんの応援が力になりました。本当に感謝でいっぱいです。これからも日々努力し、結果にこだわっていきますので、また応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

4区澤選手

いつも応援ありがとうございます。
沿道の応援が本当に力になりました。5人しかいないという中で3位になれ、本当に嬉しいです。
いつも支えてくださる方、いつも応援してくださる方に感謝しかありません。ありがとうございます。 これからも陸上部の応援をよろしくお願いします。

5区早川選手

応援ありがとうございました。TOTOの地元で走れる喜びと、地元だからこそ奮起しなければいけないと感じました。
今後も応援よろしくお願いいたします。

TOTO本社前を駆け抜ける早川選手


応援団の皆様と


表彰式

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る