2014年1月19日

第25回選抜女子駅伝北九州大会

2014年1月19日(日)に北九州市内にて「第25回選抜女子駅伝北九州大会」が開催されました。
地元北九州を走れる事、また今年度最後の駅伝でもあり、選手・スタッフそれぞれ色々な想いをもって挑みました。皆様の沢山の声援が更なる力となり、21年ぶり3位入賞という結果に繋がりました。ありがとうございました。成績の詳細、各選手のコメントは以下の通りです。

駅伝(5区間32.8km)(1月19日)

チーム名記録順位備考
TOTO 1時間48分16秒 3位
(一般の部)

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 4.2km 上田 敏斗美 13分43秒 2位 2位
第2区 5.9km PAULINE KAMULU 18分37秒 2位 2位
第3区 5.1km 小倉 久美 16分50秒 1位 2位 区間賞
第4区 5.9km 奥村 美紗 21分02秒 7位 4位
第5区 11.7km 早川 英里 38分04秒 3位 3位

1区上田選手

目標としていたタイムは出ませんでしたが、1区として、まずまずの良い流れは作れたと思います。起伏が多く、きついコースでしたが、たくさんの応援が本当に力になりました。ありがとうございました。更に良い結果を残せるよう、これからも頑張ります。

2区PAULINE選手

TOTOグループ員の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。このチームのメンバーに出会えたこと、一緒に走れることに感謝しています。本当にありがとうございました。

3区小倉選手

たくさんの応援ありがとうございました! ずーっとTOTOの応援があり、休む暇なく頑張れました。区間賞もとれたので、少しは昨年の駅伝の借りは返せたかなと思います。

4区奥村選手

自分らしい思うような走りができなかったのが悔しかったですが、チームとしては良い結果に繋がり、良かったです。また次も良い結果報告ができるように頑張ります! たくさんの応援が頑張れる原動力でした。本当に応援ありがとうございました。

5区早川選手

応援ありがとうございました。たくさんの声援の前を走り抜けることができ、選手としてとても嬉しく、走る喜びを感じる事が出来ました。ありがとうございました。

2区パウリン選手

TOTO本社前を駆け抜ける5区早川選手

応援団の皆様と

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る