2013年10月27日

2013実業団駅伝西日本大会

2013年10月27日(日)に宗像市~福津市 宗像市にて「2013実業団駅伝西日本大会」が開催されました。
この大会は12月に開催される『全日本実業団対抗女子駅伝』の予選も兼ねた大会で、参加16チーム中、上位8位以内、もしくは2時間23分00秒以内でゴールすることで全国大会出場権を獲得することができます。そのような中、当社陸上競技部は順位では基準に届かなかったものの、タイムで出場権を獲得することができました。応援頂きしまた皆様、どうもありがとうございました。全国大会で良い結果を残せるよう、チーム全員が力を合わせて頑張ります。重ねて応援をよろしくお願いいたします。以下、大会結果詳細、及び出場選手のコメントです。

駅伝(6区間42.195km)(10月27日)

チーム名記録順位備考
TOTO 2時間20分57秒 10位 全日本女子駅伝出場

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 6.7km 上田 敏斗美 22分02秒 11位 11位
第2区 3.5km PAULINE KAMULU 10分46秒 2位 6位
第3区 10.2km 小倉 久美 33分57秒 12位 9位
第4区 4.5km 奥村 美紗 14分55秒 9位 9位
第5区 10.8km 早川 英里 36分29秒 6位 10位
第6区 6.495km 中村 紀子 22分48秒 14位 10位

1区上田選手

目標としていたタイムには届きませんでしたが、最低限の走りはできたと思います。まだ、改善点も多くありますので、仙台で良い結果を残せるように頑張ります。応援ありがとうございました。

2区PAULINE選手

沢山の方に応援いただき、とても嬉しかったです。初駅伝で、会社の為、チームの為にと思い、精一杯頑張りましたが、トップに近いところまでもって行けず、申し訳なく思います。もっと力をつけていきたいと思います。応援ありがとうございました。

3区小倉選手

沢山の応援、ありがとうございました。沿道であんなに沢山の応援をしていただいたのは初めてでしたので、走りながら感動をしていました。全日本駅伝では、もっと良い走りができるように頑張ります。

4区奥村選手

中間区間で流れを止めるわけにはいかないので、全力で襷を繋ぎました。全日本駅伝では、さらにパワーアップした走りで、もっと上のレベルで戦えるように頑張ります。応援ありがとうございました。

5区早川選手

沢山の応援、ありがとうございました。全日本駅伝に向けて、より集中し、納得のいく走りができるよう練習に励みます。

6区中村選手

風に対応できず、まだまだ力不足だということを実感しました。全日本駅伝では、もっとレベルアップし、チームに貢献できる様、頑張ります。沢山の方が応援してくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


5区早川選手

6区中村選手

3区小倉選手

応援団の皆様と

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る