2013年1月20日

第24回選抜女子駅伝北九州大会

2013年1月20日(日)に北九州市にて「第24回選抜女子駅伝北九州大会」が開催されました。

駅伝(5区間32.8km)(1月20日)

チーム名 記録 順位 備考
TOTO 1時間49分23秒 6位(一般の部)  

個人成績

区間 距離 選手名 記録 区間順位 通過順位 備考
第1区 4.2km 上田 敏斗美 13分38秒 4位4位 
第2区 5.9km CAROLINE NYAKAGWA 18分53秒 4位3位 
第3区 5.1km 奥村 美紗 17分06秒 9位4位 
第4区 5.9km 中村 紀子 21分19秒 11位7位 
第5区 11.7km 早川 英里 38分27秒 5位6位 

1区上田選手コメント

やっと練習の成果をレースで出す事が出来ました。まだまだ力をつけて、更に上のレベルで戦えるように頑張ります。応援、ありがとうございました。

2区CAROLINE選手コメント

初の駅伝で、スタート前はとても緊張しました。スタート後、他チームの選手を抜く為、ハイスピードで入ってしまいました。後半、ペースダウンしてしまいましたが、沢山の応援が嬉しかったです。ありがとうございました。

3区奥村選手コメント

今、出せる力を全て出して走りました。個人的には課題が残りましたが、チームとしては結果を出せて良かったです。沢山の応援が力になりました。本当にありがとうございました。

4区中村選手コメント

2年ぶりの駅伝ということもあり、走りでチームに貢献したかったのですが、逆に皆に助けられる結果となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。沢山の応援のお陰で、なんとか最後まで走りきることができました。応援ありがとうございました。

5区早川選手コメント

応援ありがとうございました。ゴール後に笑顔で皆さまに挨拶できることが嬉しかったです。今年の西日本駅伝で、皆さまともっと笑顔で挨拶できるように頑張ります。

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る