2012年10月28日

2012実業団駅伝西日本大会

2012年10月28日(日)に宗像市~福津市にて「2012実業団駅伝西日本大会」が開催されました。
この大会は12月に宮城県にて行われる「全日本実業団対抗女子駅伝」の予選を兼ねており、今年は上位5位まで、もしくは2時間23分を切ったチームが出場権を得ることが出来ます。
TOTO陸上競技部も全国大会出場を目指して参加しましたが、残念ながら順位も時間も届かず全国大会への出場は得られませんでした。応援してくださった皆様、ありがとうございました。成績の詳細、各選手のコメントは以下の通りです。

駅伝(6区間42.195km)(10月28日)

チーム名記録順位備考
TOTO 2時間24分02秒 14位

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 6.7km 上田 敏斗美 22分56秒 16位 16位
第2区 3.5km ROSE MARANGA 11分41秒 10位 14位
第3区 10.2km 早川 英里 33分59秒 10位 13位
第4区 4.5km 巣立 美樹 15分25秒 14位 14位
第5区 10.8km 吉良 晴菜 38分01秒 13位 14位
第6区 6.495km 山下 めぐみ 22分00秒 14位 14位

1区上田選手コメント

思うような走りが出来ず、悔しい結果になりました。来年はリベンジして、全国でもしっかり戦えるようになります。応援ありがとうございました。

2区ROSE選手コメント

応援ありがとうございました。この一年の集大成であり、力を発揮する大会に合わせる事が出来ず、申し訳ありませんでした。選抜駅伝に向け体調を整え、精進したいと思います。

3区早川選手コメント

応援ありがとうございました。この駅伝に向けてチーム力を高めてきました。次はチームの勝負力を高め、来年は確実に全国に出場したいです。

4区巣立選手コメント

沢山の応援ありがとうございました。個人、チームの目標は達成できませんでしたが、この悔しさを忘れずにこれから強くなっていきたいと思います。

5区吉良選手コメント

応援ありがとうございました。この日の為に準備し、全力で走ったこの結果が今の自分の力だと痛感しました。全日本に届かなかった1分2秒の悔しさを力に変えて、自分もチームも強くなり、全国の出場権を勝ち取りたいと思います。

6区山下選手コメント

前の選手が見えていましたがなかなか追いつけず、全国出場を決める事が出来ず、とても悔しい駅伝となってしまいました。沢山の応援が心強く、最後まで諦めずに走る事が出来ました。応援ありがとうございました。

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る