2012年1月22日

第23回 選抜女子駅伝北九州大会

2012年1月22日(日)に北九州市内にて「第23回 選抜女子駅伝北九州大会」が開催されました。

駅伝(1月22日)

チーム名記録順位備考
TOTO 1時間51分30秒 7位

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 4.2km 上田 敏斗美 14分10秒 8位 8位
第2区 5.9km ROSE MARANGA 19分24秒 4位 6位
第3区 5.1km 奥村 美紗 17分21秒 7位 6位
第4区 5.9km 丸山 美香 20分45秒 8位 7位
第5区 11.7km 巣立 美樹 39分50秒 8位 7位

1区上田選手コメント

今大会は思うような走りは出来ませんでしたが全て経験だと思って、これからに繋げていきます。沢山の応援ありがとうございました。

2区ROSE選手コメント

もう少し良い位置で襷を渡したかったのですが思うようにスピードをあげる事が出来ませんでした。今年は精進しオリンピックを目指して頑張ります。応援ありがとうございました。

3区奥村選手コメント

3区はアップダウンが多いコースできつかったですが沢山の応援に後押しされ頑張れました。今回学んだ事を次のレースに生かして頑張ります。沢山の応援ありがとうございました。

4区丸山選手コメント

目標記録を達成する事は出来ませんでしたが若いメンバーで最後までしっかり繋げられたので次に向けて頑張ります。沢山の応援ありがとうございました。

5区巣立選手コメント

アンカーは最長区間でTOTO本社前を通るコースだったので苦しい時、沢山の声援が背中を押してくださいました。来年はしっかり入賞争いが出来るよう力をつけていきます。応援ありがとうございました。

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る