2011年10月23日

2011実業団女子駅伝西日本大会

10月23日(日)に宗像市にて「2011実業団女子駅伝西日本大会」が開催されました。

駅伝(10月23日)

チーム名記録順位備考
TOTO 2時間24分42秒 13位

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 6.7km 上田 敏斗美 22分15秒 8位 8位
第2区 3.5km ROSE MARANGA 11分09秒 2位 6位
第3区 10.2km 巣立 美樹 34分46秒 12位 11位
第4区 4.5km 奥村 美紗 15分17秒 12位 11位
第5区 10.8km 山下 めぐみ 39分02秒 14位 13位
第6区 6.495km 丸山 美香 22分13秒 14位 13位

1区上田選手コメント

今回の大会は目標タイムを切る事ができ、レース運びも目指していた走りに近いものになったと思います。しかし、後半は少し苦しいレースになってしまったので改善出来るようにこれから練習していきます。応援ありがとうございました。

2区ROSE選手コメント

初めての駅伝に出場し、会社の方々に応援していただき嬉しかったです。ありがとうございました。

3区巣立選手コメント

初めての実業団駅伝で3区を走らせてもらい、10kmという距離を試合で走った事がなかったので緊張しましたが楽しく走れました。また今の自分の力を試す事ができとても良い経験になりました。沢山の応援ありがとうございました。

4区奥村選手コメント

沢山の応援がすごく力になり、改めて周りの方々に支えていただいていると感じました。チームに貢献出来るように頑張りましたが個人目標タイムに届かず納得いく走りが出来ませんでした。良かった点、悪かった点をしっかり反省して次に繋げていきます。応援ありがとうございました。

5区山下選手コメント

レース前半は良いリズムで刻めていましたが後半は体が動かなくなり崩れた走りになってしまいました。12月の全日本への出場権を得る事が出来たので次のレースに合わせていきます。沢山の応援ありがとうございました。

6区丸山選手コメント

アンカーという大事な区間だったので不安もありましたが沿道での沢山の応援のおかげで強気で走る事ができました。チーム最低限の目標である2時間30分切りを達成できたので良かったです。12月の全日本に向けて皆で切磋琢磨し今回よりも更に良い走りができるように頑張ります。応援ありがとうございました。

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る