2011年1月23日

第22回 選抜女子駅伝北九州大会

1月23日(日)に福岡県北九州市内にて「第22回 選抜女子駅伝北九州大会」が開催されました。

駅伝(1月23日)

チーム名記録順位備考
TOTO 1時間52分44秒 10位

個人成績

区間距離選手名記録区間順位通過順位備考
第1区 4.2km 若月 一夏 13分20秒 2位 2位
第2区 5.9km 中村 紀子 20分27秒 10位 7位
第3区 5.1km 山下 めぐみ 17分27秒 8位 7位
第4区 5.9km 丸山 美香 21分28秒 12位 10位
第5区 11.7km 吉良 晴奈 40分02秒 9位 10位

1区若月選手コメント

1区の流れを作るという点では役割は果たせました。区間賞を狙っていたので、すごく悔しいです。地元ということで緊張もしましたが沿道からの声援本当に力になりました。ありがとうございました。

2区中村選手コメント

緊張はありましたが深呼吸を行い冷静にスタート出来ました。前半はしっかり前を追って走れましたが後半は思うように前に進みませんでした。地元の声援のおかげで最後まで諦めずに走りきりました。応援ありがとうございました。

3区山下選手コメント

アップダウンの激しいコースを走り脚力不足を感じました。まだまだ力不足ですが集中してレースに合わせて目標タイムで走れたことは自信になりました。たくさんの応援ありがとうございました。

4区丸山選手コメント

直前の故障による練習不足でピークにもっていけずとても悔しかったです。今回の大会で駅伝の楽しさを改めて感じ、応援に応える走りがしたいと強く思ったので1日でも早く復帰して飛躍の年にしたいです。ありがとうございました。

5区吉良選手コメント

前半は思うような走りが出来ませんでしたが後半は最後まで粘ることが出来ました。しかし順位も上げれず最後も負けてしまいました。今日の経験と悔しさを力に次に向けてしっかり走れるように練習していきます。ありがとうございました。


本社前 吉良選手

一覧に戻る

  • 陸上競技部について ABOUT陸上競技部について ABOUT
  • 選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF選手・スタッフ紹介 PLAYER/STAFF
  • 大会スケジュール SCHEDULE大会スケジュール SCHEDULE
  • 大会成績 RECORDS大会成績 RECORDS

応援する

TOTO陸上競技部は、
みなさまに愛される強いチーム作りを目指します!
みなさまの応援をよろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを送る