シェア

English

Q1「GALLEY TOTO」の施設全体のデザインについて

とても良い・良い 97.8%
中国
  • 綺麗、設備が整っている、個性的(60代男性)
  • 先進的で未来感がある(60代女性)
  • 細部までこだわっている(50代女性)
台湾
  • テクノロジーや最新技術が用いられている(20代女性)
  • 個人的な空間がいい(20代男性)
  • 全体的に統一された空間(60代女性)
  • キレイ、オートメーション(30代男性)
アメリカ
  • 独創的でエレガントだった(20代男性)
  • 高級感がある(20代女性)
  • すばらしいデザイン(40代男性)
  • ハイテクで魅力的(30代男性)

Q2「GALLEY TOTO」のトイレブース(個室)の心地よさについて

とても良い・良い 98.8%
65.0%
中国
  • 空間が大きく開放感がある(50代女性)
  • デザイン性が高い(20代男性)
  • 独立したプライベートな空間がよい(20代女性)
  • 広い(20代女性)
60.6%
台湾
  • プライバシー性が高い(40代男性)
  • 先進的(20代男性)
  • 個人的な空間がいい(20代女性)
  • 広い(20代女性)
83.9%
アメリカ
  • とてもきれい(20代女性)
  • とても広い(30代女性)

Q3「GALLEY TOTO」の気に入った点

No.1※各国共通
トイレブースの製品

中国
  • No.2
    ガラス張りの空間そのもの
  • No.3
    パイロットランプやインジケーター
  • No.4
    ルミナステキスタイルの映像
台湾
  • No.2
    ルミナステキスタイルの映像
  • No.3
    ガラス張りの空間そのもの
  • No.4
    コンセプト
アメリカ
  • No.2
    ルミナステキスタイルの映像
  • No.3
    トイレブースのグラフィック
  • No.4
    待合空間のモニター映像

Q4「GALLEY TOTO」のウォシュレットについて

とても良い・良い 90%以上
中国
  • 使いやすい、簡単(20代女性)
台湾
  • 親切(50代女性)
  • きれい(50代女性)
アメリカ
  • 水圧を変えられるのがよかった(20代女性)

Q5「GALLEY TOTO」を利用してみて

4割強の利用者が撮影し、
6割以上が共有したいと思った。

※共有方法はSNSが半数以上、その他直接話す、ブログ、電話やメールなど

  • Google+
  • twitter
  • facebook
  • Instagram

GALLERY TOTO 利用者の声

「先進的かつ清潔で快適なトイレ」

妻は日本人で、もうすぐ第一子が生まれるんですよ。
以前、1年半ほど日本に滞在していましたから、ウォシュレットは知っていましたよ。サンフランシスコでは一般の住宅でも、ホテルなどの公共の場でもウォシュレットを見かけたことはなく残念です。妊娠中の妻のためにも、わが家にはウォシュレットを取り付けたいですね。
GALLERY TOTOは先進的で驚きました。しかも、トイレの各ブースは清潔で快適。
これは、とてもいいですね。

M.R. 30代 アメリカ人男性

「一目でわかりやすいインジケーター表示」

日本の食品メーカーに単身赴任して早5年。今日は、家族の住む台湾に一時帰国するところなんですよ。夫婦と子供3人の5人家族です。台湾の自宅ではすでにウォシュレットを設置しました。
GALLERY TOTOは先進的なデザインや、施設内の開放感が印象的ですね。個室は広くて気持ちいい。個室の入り口付近にあるインジケーターが青だと「入れる」という意味なんですね。一目でわかりますね。

H.C. 30代 台湾人男性

「洗練されたデザインと技術の進化で我が家にも設置予定」

A.S.(男性):私たち、日本にはよく旅行に来るので、ウォシュレットも経験済みです。清潔なうえに、自動的にふたが開いたり暖房便座などハイテクですね。
来日前、すでにGALLERY TOTOの情報を得ていました。実は近々ウォシュレットを購入予定で、最新機種を試したくて、ここにわざわざ立ち寄ったんですよ(笑)。

A.W.(女性):10年ほど前に初めて、日本のホテルでウォシュレットを使いました。そのころと比べてデザインがさらに洗練されているし、水が自動的に流れたり技術的にも進化していますね。わが家にもぜひ設置したいと思います。

A.S. 20代 中国人男性、A.W. 20代 中国人女性

「ユニバーサルデザイン配慮とスタイリッシュなデザインのトイレ」

ウォシュレットは10年以上前に日本のホテルで使って、「WOW!」と思いました(笑)。健康的、衛生的ですね。アメリカでは、ここまで機能性が高いものは見当たりません。センサーが確実に反応しますし、流れる水も適量です。
GALLERY TOTOは授乳室や多目的トイレがあるほか、適所に手すりが設置されているなど、赤ちゃんから高齢者まで配慮されている点に感心しました。スタイリッシュなデザインもいいですね。

Z.J. 50代 中国人女性

「ユニークな映像やモニター、インジケーターはGood Idea!」

GALLERY TOTOはファサードに流れているユニークな映像、スペース内のトイレのイメージ映像、トイレの入室時間を知らせるインジケーターの仕組みなどとてもいいですね。Super Good Idea! ウォシュレットは台湾のホテルや友人の家でも使ったことがあります。これは女性にとって、便利で完璧な機能ですね。

A.Y. 50代 台湾人女性

「シンプルで清潔感のあるトイレ」

E.P.(男性):私たちは3日前にアメリカで結婚式を挙げて、これからタイ・バンコクにハネムーンに行くところです。ふたりとも、先程初めてGALLERY TOTOとウォシュレットを体験しました。

J.S.(女性):私は看護師と言う仕事柄、やはりトイレの清潔度は気になります。ウォシュレットはシンプルで清潔が保たれていますし、フタや便座が自動的に開閉するので手で触らずに済むのがいいですね。トイレに入ってからの時間を赤や青のランプで知らせるインジケーターも分かりやすくていいですね。

E.P. 30代 アメリカ人男性、J.S. 20代 アメリカ人女性

「思いやりやエレガントさが表現されたギャラリーのような印象」

B.S.(男性):GALLERY TOTOを見つけてすぐ、ファサードに流れる映像が気に入って、ふたりでしばらくの間眺めていました。施設全体のデザインには、思いやりやエレガントさが表現されていますね。

A.(女性):GALLERY TOTOはアートギャラリーのような印象ですね。私はダンサーでもあるのですが、ダンサーが次々に登場するファサードの映像はかっこよくて、とてもワクワクしました。ウォシュレットは、リモコンで操作できるんですね。私の出身地のインドでは、ビデは手で握って操作します。それと比べると格段に使いやすく便利ですよ。

B.S. 20代 アメリカ人男性、A. 20代 インド人女性