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コーポレートコミュニケーションツール

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編集方針

TOTOグループでは、2004年度には「社会・環境報告書」を、2005年度から「CSR REPORT」を発行。これらを2009年度より「TOTOグループ コーポレートレポート」とし、すべてのステークホルダーの皆様へ向けた総合的コミュニケーションツールとして刷新しました。本レポートは、企業の社会的責任がますます重要視される昨今、従来の年次CSR活動報告の枠を超え、企業の活動そのものをCSRとして捉え直したうえで、事業の全体像や目指す姿をステークホルダーの皆様にお伝えすることを目的としています。
また、本レポートに加え、ショールームなどで気軽に手にとっていただける「TOTOのご案内」、TOTOをより深く知っていただくため、財務・ESG(環境・社会・ガバナンス)のアニュアルデータに加え、TOTOの成り立ちや事業活動の紹介を掲載した「コーポレートビュー」、そして詳細な情報を網羅したTOTOグループ企業Webサイトの4つのツール展開を行うことで、多様なステークホルダーの皆様のニーズや利便性を意識したトータルなコーポレートコミュニケーションを心がけています。

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