ニュースリリース

Menu

ステークホルダーの皆様に向けた統合的コミュニケーションツール
「TOTOグループコーポレートレポート2017」を発行
先人の志を次の100年に向けて継承し、世界中のお客様から必要とされる企業へ

TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)はこの度、「TOTOグループコーポレートレポート2017」を発行いたしました。
2017年5月15日、TOTOグループは創立100周年を迎えました。日本を含む世界中で企業活動のすべてをESG(環境・社会・ガバナンス)視点で推進しており、節水便器など水まわりを中心とした商品開発や事業活動を通して環境に貢献できる企業であることを、ステークホルダーの皆様にお伝えしたいと考えています。
このレポートは、ステークホルダーの皆様へ向けた統合的コミュニケーションツールとして発行しています。財務・ESGのアニュアルデータに加え、TOTOグループの成り立ちや事業活動のトピックスなど、先人の志を次の100年に向けて継承し、世界中のお客様から必要とされる企業へと進化させていく活動を紹介します。

その他、ステークホルダーの方々に下記のツールを用意します。引き続き、多様なステークホルダーの方々のニーズや利便性を意識したトータルなコーポレートコミュニケーションを心がけていきます。

冊子の閲覧について

上記の冊子は以下のアドレスから閲覧が可能です。
http://www.toto.co.jp/company/profile/library/index.htm

活動報告の対象期間

2016年度(2016年4月1日~2017年3月31日) ※一部対象期間外の情報も掲載しています

TOTOホームページ内 「会社情報」

以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE