ニュースリリース

Menu

地域の皆様への感謝を込めて―恒例の地域交流イベント
「TOTOグループ夏まつり」を今年も全国で開催

~今年度は全国13ヶ所で開催~

TOTOグループでは、今年も全国13ヶ所の工場で「TOTOグループ夏まつり」を開催します。日ごろお世話になっている地域の皆様への感謝の気持ちを表し、交流を深めることを目的としています。

「TOTOグループ夏まつり」は、各地域の夏の恒例イベントとして定着し、昨年度は全国15ヶ所で6万7千人以上の方にご来場いただきました。
会場ではTOTOグループ社員が中心となり、露店やイベントを企画運営します。やきそばやお好み焼き、おもちゃの店の他、子どもたちに人気のキャラクターショー、ものまねライブショーなど、工場ごとに趣向を凝らしたイベントで会場を盛り上げます。また、踊りやショーなどには、地元住民にも積極的にご参加いただいています。その他、花火や福引き抽選会など、盛りだくさんの内容です。

今後も、TOTOグループでは地域の皆様とともに、地域に密着し盛り上げていく活動を実施してまいります。

写真:昨年の夏まつりの様子

■2017年TOTOグループ夏まつり 開催日程

※天候不良の場合は、やむをえず中止する場合がございます。
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE