Menu

ニュースリリース

Menu

「TDY名古屋コラボレーションショールーム」
2016年3月19日(土)グランドオープン

~中部圏初 3社コラボレーションでの情報発信拠点~

TOTO、DAIKEN、YKK AP(以下 TDY)の3社は、2002年、リモデルの空間提案力を強化し、より快適な住空間を提供するため、商品企画・開発や販売支援体制などで業務提携しています。
このたび、3社のリモデルに関する情報発信の拠点となるショールームとして、「TDY名古屋コラボレーションショールーム」を2016年3月19日(土)、『大名古屋ビルヂング』にオープンいたします。
「TDY名古屋コラボレーションショールーム」は、TDY3社コラボレーションとして中部圏初のショールームで、TD・TYの2社でコラボレーションするショールームを含め、全国で9箇所目のコラボレーションショールームです。
3社連携した充実の空間展示とコンサルティングで、環境に配慮しながら快適な暮らしを実現するグリーンリモデル(*)をご提案します。

大名古屋ビルヂング 外観

TDYコラボレーション空間展示イメージ

TDYコラボレーションショールームの特長

総合受付(13階)

総合受付からのご案内で、ご来館の目的に応じて3社アドバイザーが連携して対応いたします。専業メーカーである各社のアドバイザーが細やかなコンサルティングを行い、お客様の満足度向上につとめます。また、中部圏最大のターミナル駅である名古屋駅に直結というアクセスの良さで、各地からお越しのお客様をスムーズにお迎えいたします。

TDYコラボレーション空間展示

リモデルの魅力を体感、納得いただける空間展示です。戸建のリフォームをイメージしたリモデルの事例を、3社のコラボレーション展示でご紹介いたします。「浴室」「洗面所」「トイレ」「キッチン」「リビング」「玄関」などの空間リモデル展示で、お客様のお困りごとの解決、機能・性能のレベルアップなど、より具体的に納得度を高めてご提案いたします。総合受付の目の前に広がるこの空間では、ご案内をお待ちいただく際にも、リモデルのイメージ作りにお役立ていただけます。
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE