Menu

ニュースリリース

Menu

「ネオレスト」のコマーシャルで好評の"菌の親子"がお風呂に登場
システムバスルーム新「サザナ」
テレビコマーシャルを1月22日(金)から全国放映

ウォシュレット(*) 一体形便器「ネオレスト」第3 弾コマーシャルも同時放映

TOTO(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、2月1日(月)から発売するシステムバスルーム新「サザナ」のテレビコマーシャルを1月22日(金)より全国放映を開始します。

今回制作した新「サザナ」のCMは、昨年「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」のテレビコマーシャルで話題を集めた “菌の親子”(父・ビッグベン、子・リトルベン)のお風呂版です。
「サザナ」をご購入いただいたお客様から好評の『ほっカラリ床』をさらに多くの方にお伝えするコマーシャルとしました。また、TOTO ホームページのスペシャルサイトで、「サザナ」の新機能「お掃除ラクラク」の特長を“菌の親子”が伝える90秒ムービーを公開いたします。
合わせて、「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」のテレビコマーシャル第3弾も同時に放映します。

*「ウォシュレット」はTOTOの登録商標です。

システムバスルーム サザナ「ほっカラリ床やわらかい」篇

お風呂の窓の外から清潔であたたかなシステムバスルームを覗き込む菌の親子。
リトルベン(寺田心くん)が、切ない表情で「やわらかい、ひやっとしない、水も乾きやすい“ほっカラリ床”」「“やわらかい”はどこに行ったの?」とビッグベンに尋ねることで、『ほっカラリ床』のやわらかい快適さを伝える作りとしました。
【スペシャルサイト】
TOTOのホームページでは、1月22日(金)より、テレビコマーシャルの他に、90 秒のプロモーションムービーを公開します。
フルモデルチェンジし、2月から発売する最新「サザナ」の特長を“菌の親子”の会話で分かりやすくお伝えするストーリーとなっています。
また、“菌の親子”オリジナルLINE スタンプをプレゼントします。ダウンロード期間は、1月29日(金)~4月21日(木)



URL:http://www.toto.co.jp/campaign/sazana2016pc/index.htm
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE