Menu

ニュースリリース

Menu

TOTOギャラリー・間30周年記念展
アジアの日常から:変容する世界での可能性を求めて

アジアの時代 建築界へ希望を発信する5組の建築家

TOTOギャラリー・間は創設30周年を迎えました。これを記念して、タイ、シンガポール、ベトナム、中国、日本のアジア各地から建築家を招いて展覧会を開催するとともに、東京、札幌、仙台、京都、福岡、沖縄の各地で記念イベントを開催いたします。
1985年の創設以来、私たちを取り巻く状況が加速度的に日々刻々と変動し明日の姿が見えにくくなっている今、本企画はアジアという共通項で結ばれながら多様な背景をもつ人びとが一堂に会し、互いの物語を共有し、違いを認め合い、未来に向けての共通の課題を見出すための試みです。
そしてまた、各自が拠って立つ場所への批評的な視点と日々の真摯な実践にこそ、新たな日常を拓く力が生まれ得ることを確認し、ともに次の一歩を踏み出したいと願っています。

TOTOギャラリー・間30周年記念展 アジアの日常から:変容する世界での可能性を求めて

2015年10月17日(土)~12月12日(土)
会場=TOTOギャラリー・間(東京都港区南青山1-24-3 TOTO乃木坂ビル3F)
開館時間=11:00~18:00
入場無料
休館日=月曜・祝日 ただし10月26日(月)、11月2日(月)、3日(火・祝)は開館
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE