Menu

ニュースリリース

Menu

新「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH / RH」
8月22日(土)からテレビコマーシャル第2弾を全国放映

“菌の親子”は「きれい除菌水」の効果で輪ジミになれない!?

TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、2015年2月に発売したウォシュレット(*)一体形便器「ネオレスト ハイブリッドシリーズAH/RH」のテレビコマーシャル第2弾として、ネオレスト 菌の親子『輪ジミになりたい』篇を8月22日(土)から全国放映を開始します。8月22日~31日の間、全国で集中TVスポット放映します。

前回のコマーシャルで注目を集めた“菌の親子”(父・ビッグベン、子・リトルベン)のストーリー第2弾では、「きれい除菌水」が見えない汚れを分解・除菌し、気になる輪ジミなどがつきにくくなることをお伝えします。 また、TOTOのホームページでは8月20日(木)よりWEB限定スペシャルムービー 『ネオレスト使用者の声~リトルベンの嘆き~』や撮影メイキング映像がご覧いただけます。

*「ウォシュレット」はTOTOの登録商標です。

左2列:ネオレスト 菌の親子『輪ジミになりたい』篇
右1列:ネオレスト 菌の親子『輪ジミになりたい』篇 撮影メイキング

特設ホームページのご紹介

TOTOのホームページでは、8月20日(木)より、 第2弾コマーシャルの他に、WEB限定のスペシャル ムービー、『ネオレスト使用者の声~リトルベンの嘆き ~』やメイキング映像もご紹介します。
実際にネオレストをお使いいただいている“使用者の 声”を朗読しながら切なく嘆く“菌の親子”の会話に 耳を傾けてみてください。
URL:http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015/index.htm
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE