Menu

ニュースリリース

Menu

新「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」
新テレビコマーシャルを1月9日(金)から全国放映

「きれい除菌水」の効果でトイレに潜む“菌の親子”の悲劇が始まる

TOTO(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、2015年2月2日(月)に発売するウォシュレット(*)一体形便器「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」の新テレビコマーシャル『ネオレスト 菌の親子』篇を1月9日(金)から全国放映を開始します。
1月31日からは全国で集中スポット放映します。
「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」に搭載されている、「きれい除菌水」は、便器やノズルの汚れの原因となる見えない汚れや菌を分解・除菌し、その発生を抑制します。その効果をトイレに潜む、“菌の親子”(父・ビッグベン、子・リトルベン)が目の当りにし、この清潔なトイレに住み続けることを諦めるというストーリーです。
「きれい除菌水」による3つの機能、「便器きれい」、「ノズルきれい」、「においきれい」を分かりやすくお伝えするコマーシャルとしました。
また、TOTOのホームページでは1月9日(金)よりコマーシャルの他に、メイキング映像もご覧いただけます。

*「ウォシュレット」はTOTOの登録商標です。

ネオレスト「菌の親子」篇

トイレに潜む、「菌の親子」

便器ボウル面に「きれい除菌水」が吹きつけられるのを見て、「悲しくなるほど清潔だね」とつぶやく子ども

「きれい除菌水」の新機能「においきれい」によって、トイレ空間のにおいまできれいになっていることに苦しむ親子

キレイなトイレに住み続けられないと悟る親子
※「においきれい」は空間を除菌するものではありません。
※集じん機能はありません。すべてのニオイ(タバコ臭・建材臭など)を除去することはできません。
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE