Menu

ニュースリリース

Menu

TOTO独自の「きれい除菌水」を使った新機能「においきれい」搭載!
ウォシュレット一体形便器
新「ネオレスト ハイブリッドシリーズ AH/RH」
2015年2月2日(月)発売

フォルムの異なる2種類のデザインでトイレ空間を演出

TOTO株式会社(本社:福岡県北九州市、社長:喜多村 円)は、TOTO独自の「きれい除菌水」を使った新機能「においきれい」を搭載したウォシュレット一体形便器、新「ネオレストハイブリッドシリーズ AH/RH」を2015年2月2日(月)に発売します。

2012年発売の同商品より採用している「きれい除菌水」は、便器やノズルの見えない汚れを分解・除菌し、汚れの原因を抑えます。今回、この「きれい除菌水」を活用し、トイレ空間の気になるニオイの主な成分である、アンモニアを自動でフィルターに捕集して脱臭する新機能「においきれい」を開発しました。
汚れを付きにくく、落としやすくするために、陶器には「セフィオンテクト」、樹脂には「クリーン樹脂」とそれぞれに最適な素材を採用。さらに、トイレのすみずみまでお手入れしやすい形状にするなど、日々の掃除の手間が軽減できるようにしました。その他、AH、RH、それぞれのデザインを刷新し、お客様の好みで選べるデザインと新機能により、トイレ空間のさらなる快適さを実現します。

※「ウォシュレット」はTOTO株式会社の登録商標です

「直線的なフォルムのフルカバータイプ」

写真:ネオレスト ハイブリッドシリーズ AHタイプ
<AH2W、においきれい機能付>
希望小売価格:¥379,000(税抜)

「丸みを帯びたやわらかなフォルムのラウンドタイプ」

写真:ネオレスト ハイブリッドシリーズ RHタイプ
<RH2W、においきれい機能付>
希望小売価格:¥379,000(税抜)
■ネオレスト ハイブリッドシリーズAH/RHの主な特長

1.清潔性:≪きれい除菌水≫ 「においきれい」※AH2W/RH2Wのみ、「便器きれい」、「ノズルきれい」、「クリーン樹脂」、「セフィオンテクト」、「トルネード洗浄」
2.清掃性:「フチなし形状便器」、「フチなしウォシュレット」
3.快適性:「停電時安心設計」
4.デザイン性:2種類のフォルム
ニュースリリース全文及び高解像度画像は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE