Menu

ニュースリリース

Menu

映画「STAND BY ME ドラえもん」 応援キャンペーン新CM
8月より全国放映スタート

~ひみつ道具「温泉ロープ」でどこでも心地よいバスタイム~

TOTOは、このたび映画「STAND BY ME ドラえもん」応援キャンペーンとして、新CMを8月より全国放映を開始します。

どんな場所でも温泉に変えられる「ドラえもん」のひみつ道具「温泉ロープ」のように、「自由な発想で、お風呂をもっと心地よい空間にしたい」というTOTOの想いを伝えています。
(新CMはTOTOホームページでもご覧いただけます)
全国のショールームでは、7月11日(金)から9月30日(火)まで、ご来館のお客様にもれなくオリジナルプレゼントを進呈します。(数に限りがあります)
TOTOが業界で初めて(※)ユニットバスルームを開発してから今年で50周年。これからもTOTOは人々や暮らしの常識を水まわりから変えていきます。

※JIS規定による

映画「STAND BY ME ドラえもん」応援キャンペーン新CM

ロープを置くだけで、どこでも温泉が楽しめる、
「ドラえもん」のひみつ道具「温泉ロープ」

TOTOの最新システムバスルーム「サザナ」

新CM制作の経緯

藤子・F・不二雄先生の生誕80周年を記念して公開される3DCG映画「STAND BY ME ドラえもん」の応援キャンペーンとして、「ドラえもん」の未来への想いとTOTOの「自由な発想で、お風呂をもっと心地よい空間にしたい」という想いが共感し、実現しました。TOTOは、これまで畳のようにやわらかい「ほっカラリ床」や冷めにくい「魔法びん浴槽(*)」、節水しながらたっぷりの浴び心地の「エアイン(*)シャワー」など、様々な技術を開発することで、人々や暮らしの常識を変えてきました。これからもTOTOは驚きの発想で毎日のバスタイムをより心地よいものに変えていきます。

*「魔法びん浴槽」「エアイン」はTOTOの登録商標です
ニュースリリース全文は、以下よりダウンロードしてご覧ください。
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE