Menu

ニュースリリース

Menu

「TOTO VIETNAM CO.,LTDが現地での省エネ活動が認められ
「Quan ly nang luong trong cong nghiep va toa nha nam 2013」を受賞

TOTO株式会社の、ベトナムで展開する衛生陶器の生産・販売子会社「TOTO VIETNAM CO.,LTD」は、現地での省エネ活動が認められ、このたびベトナムのBo Cong Thuong(商工相)が認定する「Quan ly nang luong trong cong nghiep va toa nha nam 2013」を受賞しました。

今回の受賞は、毎年のエネルギー利用・使用状況の報告だけでなく、5年間での効率的・効果的なエネルギー利用計画の作成と計画を着実に実施したこと。また、省エネタイプの蛍光灯への交換や、衛生陶器を焼く際に使用する焼成窯の廃熱の再利用といった、日々の省エネ活動が認められたものです。

「Quan ly nang luong trong cong nghiep va toa nha nam」はベトナム国内の建物や、工業団地で事業をする企業を対象に、ベトナムのBo Cong Thuong(商工相)が、エネルギー管理の観点から優れたものに対して評価を与えるものです。TOTO VIETNAM CO.,LTDはベトナム国内の工業団地内の企業の中で、最も優れた環境活動を行った企業として今回受賞しました。

TOTOは今後も、「真のグローバル企業」となることを目指し、その土地のお客様から支持いただける企業になるべく、各国地域に根ざした事業活動を推進します

現地での授賞式の様子

授賞した表彰状
以上に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
  • 尚、TOTOホームページの無断転用・転記はご遠慮いただいております。
  • ※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
    閲覧されている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Share

CLOSE