アフターサポート

作業方法のご紹介後に各ページの内容のアンケートを設置しております。是非ともご協力ください。

便座が冷たい(温まらない)

ウォシュレット・ウォームレット

便座の温度設定が「切」または低く設定されていませんか。 便座温度をお好みの温度に設定して下さい。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
取扱説明書が手元にない方はこちらをご覧ください
着座センサー窓が汚れていませんか。 着座センサーが汚れを検知してしまい1時間以上連続検知すると安全装置が働き、暖房便座のヒータを切ってしまいます。汚れを取除くことで自動で便座ヒータが入り、便座が暖かくなります。
便座に1時間以上座っていませんか。 着座センサーが1時間以上連続検知すると安全装置が働き、暖房便座のヒータを切ってしまいます。便座から1度離れると自動で便座ヒータが入り、便座が暖かくなります。
節電設定が「入」になっていませんか。節電中は便座温度を下げたり、便座ヒーターを 切って節電をします。節電の設定を「切」にして様子を見てください。
取扱説明書が手元にない方はこちらをご覧ください
状況が変わらない場合は、TOTOメンテナンスへご連絡下さい。

お問い合わせ窓口のご案内

アフターサポートトップへのリンク