アフターサポート

作業方法のご紹介後に各ページの内容のアンケートを設置しております。是非ともご協力ください。

印刷する

ビルトイン食洗機でエラー表示が出る

ビルトイン食洗機に給排水不良や水漏れなどの不具合が起きた場合、食洗機が停止し、操作パネルにエラー表示(一部機種では警報音も出ます)が出てお知らせします。
ここではビルトイン食洗機のタイプ別に、エラー表示時の対処方法をご説明します。

まず、お使いのビルトイン食洗機のタイプを確認します

外観と操作パネルの種類から、お使いのビルトイン食洗機のタイプを確認し、それぞれのタイプのボタンを押して次へお進み下さい。

スライドオープンタイプ

  • タイプA-1
  • タイプA-2
  • タイプA-3
  • タイプB-1
  • タイプB-2

フロントオープンタイプ

お使いの食洗機を品番から特定する

外観や操作パネルでタイプが特定できない場合、製品品番からお使いの食洗機のタイプをご確認下さい。

■ご利用上のご注意
本コーナーでは、2005年9月発売以降のTOTOシステムキッチンについての内容を中心にご紹介しております。そのため、TOTO製品であっても本ページの説明内容に該当しない製品もございますので、ご不明の場合はお客様相談室までご相談下さい。

アフターサポートトップへのリンク