トートートップページへ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • Global
  • 文字拡大・読み上げ機能
Home > アフターサポート

アフターサポート

  • 取扱説明書
  • 製品登録のご案内
  • 修理依頼
  • お問い合わせ

突然の水漏れ、破損などの場合

緊急用応急処置とサポート

トピックス

2013年11月18日
冬場に多いトラブル事象と対応をご紹介しております。
2013年11月1日
キッチンの水栓金具のトラブル事象と対応をリニューアルしました。
2013年7月16日
延長保証対象商品が追加されました。 (2013年8月発売の新バスルーム SYNLA(シンラ)/洗面化粧台 ラウンドシリーズ 追加)

お詫びとお願い 石油直圧式給湯器の点検・部品交換に関するお知らせ対象製品・お問い合わせ先など詳しくはこちらをご覧下さい。

修理・調整

トイレの水が止まらない、ウォシュレットが動かない、蛇口からの水漏れ。突然起こる水まわりのトラブルは、ちょっとした調整や部品交換などによって、お客様の手で修理できる場合もあります。 あわてないで、落ち着いて、故障の原因チェックや修理法をご確認ください。

断水・給水制限・停電時のトイレ使用について
  • トイレのトラブル解決へ
  • 水栓金具のトラブル解決へ
  • 浴室(システムバスルーム)のトラブル解決へ
  • キッチンまわりのトラブル解決へ
  • 洗面所まわりのトラブル解決へ
  • 冬場に多いトラブル事象と対応
  • 夏場に多いトラブル事象と対応

ご注意 修理・調整を行う際には手順を間違わないようお気をつけください。修理・調整に伴う事故・破損につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

お手入れ・お掃除

毎日使うからこそ、いつもキレイに気持ちよく使えるようにしておきたいトイレや水まわり。お使いのTOTO製品に合ったお手入れ・お掃除が、長く快適に使用するためのコツです。

お手入れ・お掃除その前に
  • トイレのまるごとお掃除
  • 浴室のまるごとお掃除
  • キッチンのまるごとお掃除
  • 洗面所のまるごとお掃除

消耗品・部品のご購入

店舗で買う 水彩ショップ

あなたの町の「水まわりのコンビニ」です。水まわりのご相談はもちろん、補修部品、消耗品の販売から、お風呂、キッチンなどの器具取り替え、増改築工事まで、お客さまの幅広いご要望にお応えします。

電話で買う TOTOパーツセンター

お電話(フリーダイヤル)にて、ご自分で修理・交換を行いたいお客さまの、消耗部品

・補修用部品のご購入、および購入に関するお問い合わせを承っています。

ネットで買う TOTO Web ショップ

主な補修用部品、消耗品(カートリッジなど)や、取替商品をインターネットでご注文

いただけます。TOTOおすすめお掃除グッズも販売しています。

浄水カートリッジ 定期宅配サービスお申し込み /ご注文

「おいしい水」を毎日ご利用頂くために、定期的にカートリッジは交換して下さい。

浄水能力の寿命は水質、使用水量、水圧等により異なりますが、浄水および器具の安心・安全の為に交換時期の目安に準じて交換をお願い致します。

アルカリイオン生成器・浄水器のご紹介

定期宅配サービス(会員制)

交換時期に合わせて、カートリッジをお届けするサービスです。
会員登録無料! 全国どこでも送料無料! お得な会員価格!

お申込みで定期的にお届け! 定期宅配サービス お申込み

TOTOWEBショップ

カートリッジを交換するときに、都度インターネットでご注文いただけます。

TOTOWEBショップ ご注文

住まいと設備のメンテナンスマニュアル

住宅メーカーや設備メーカーに多く問合せのあるものを集め、「原因」「修理方法」「修理の難易度」などをまとめています。住まいの全般の情報となっているため、水まわり以外の情報もご覧いただけます。