延長保証規定

1.延長保証期間中の修理依頼先

  • 延長保証期間内に故障が発生した場合は、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターへ修理をご依頼ください。

    ■インターネットでの修理お申込み
    http://www.tom-net.jp/TOMNET/infomation4.htm
    ※TOTOメンテナンス(株)ホームページにジャンプします。

    ■インターネットでの修理お申込み
    http://www.tom-net.jp/TOMNET/infomation4.htm
    ※TOTOメンテナンス(株)ホームページにジャンプします。

    ■お電話またはFAXでの修理お申込み
    TEL : 0120-1010-05 / FAX:0120-1010-02
    受付時間:8:00~19:00(年中無休)

    ■お電話またはFAXでの修理お申込み
    TEL : 0120-1010-05/ FAX:0120-1010-02
    受付時間:8:00~19:00(年中無休)

    事前に延長保証番号、品名、品番、取付年月日、故障状況をご確認の上お申込みください。

2.延長保証内容

  • 一般家庭でご使用の商品が対象です。一般家庭用以外(事務所、店舗、病院など)でご使用の場合は、保証対象外のためお申込みができません。
  • お申込みは新品の商品に限ります。
  • システムバスやシステムキッチンの場合、購入時に一緒に選んだオプション品やセレクト品は含まれますが、購入後に後付けした商品は延長保証の対象に含みません。
  • 取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で延長保証期間中に故障した場合には、商品に同梱されている保証書の無料修理規定に準じて何度でも無料修理対応いたします。延長保証期間中にTOTOメンテナンス(株)修理受付センターへ修理をご依頼ください。
  • TOTOメンテナンス(株)修理受付センターで修理受付した修理が対象です。TOTOメンテナンス(株)及びTOTOメンテナンス(株)が修理手配した修理業者以外で修理した場合は、本保証の対象となりません。
  • 修理にお伺いした担当者に延長保証書をご提示ください。ご提示がない場合には本保証の対象となりません。
  • 延長保証期間中の修理対応は、部品交換を基本といたします。
  • 部品の交換について、無料修理により取りはずされた部品・商品はTOTO(株)の所有となります。
  • 延長保証書は日本国内においてのみ有効です。

3.保証対象外に関する注意事項

  • 商品に同梱されている保証書の無料修理規定の免責事項については、延長保証対象外となります。

【免責事項(例)】

  • 天変地変による故障及び損傷 (火災、地震、水害、落雷、凍結など)
  • 公害やガス害、塩害、異常電圧による故障及び損傷・指定以外の電源(電圧、周波数)、指定以外の水質による故障及び損傷
  • 指定以外の電源(電圧、周波数)、指定以外の水質による故障及び損傷
  • 砂やゴミかみによる故障及び損傷
  • 消耗部品の交換 (電球、ヒューズ、乾電池、日常のお手入れ箇所(水抜栓、フィルター、排水栓、ドアなど)のOリング、ゴム栓、パッキン、ドアのパッキン、コーキング部の切れなど)
  • 経年変化による変色、使用に伴う磨耗や外観変化、切れ、さび、カビの発生や汚れの固着
  • などは保証対象外となります。

免責事項の詳細については、商品に同梱されている保証書の無料修理規定をご確認ください。

  • 保証対象範囲は対象商品のみで、給排水配管類など、施工や据付の際に使用する部材や部品は保証対象外となります。
  • 輸送、施工、管理、メンテナンスなどの不備による不具合は保証対象外となります。

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