• ・延長保証制度メリット

    ①通常1年間の無料修理期間が、5・10年間保証になる制度です

    ②突然の修理代も安心!期間中の修理なら何度でもOK

  • ・延長保証制度

    申込期間:取付日もしくはお引渡し日から3ヶ月

    ※10年保証、プラス5年保証は、2017年5月1日以降お取付けのお客様を対象とさせていただきます。

保証料金(税別)
  10年保証 5年保証 プラス5年保証
ウォシュレット一体形便器 18,000円 2,800円 15,200円
ウォシュレット 14,000円 2,500円 11,500円
システムトイレレストパル 21,000円 4,000円 17,000円
一般的な修理事例および修理費用
ウォシュレット
・ノズルが出ない
・便座がいつも冷たい、温かくならない

基盤や内部ユニットの交換15,000~25,000

保証料金(税別)
  10年保証 5年保証 プラス5年保証
システムキッチン 28,000円 8,500円 19,500円
一般的な修理事例および修理費用
システムキッチン
・食器洗い乾燥機がエラーで止まる、異音がする

食器洗い乾燥機内部部品の交換15,000円程度

・蛇口から水が止まらない

水栓内部部品の交換15,000円程度

保証料金(税別)
  10年保証 5年保証 プラス5年保証
システムバス・ユニットバス 21,000円 6,600円 14,400円
一般的な修理事例および修理費用
システムバス・ユニットバス
・ドアに隙間がある、戸車から異音がする

ドア関連部品の交換
20,000円程度

・蛇口やシャワーの水が止まらない、出ない

水栓内部部品の交換15,000円程度

保証料金(税別)
  10年保証 5年保証 プラス5年保証
洗面化粧台 13,000円 3,800円 9,200円
一般的な修理事例および修理費用
洗面化粧台
・引き出しが重い

丁番・レール部品の交換20,000円程度

・排水しづらい、水が溜まらない

排水金具内部部品の交換15,000円程度

※2017年8月1日現在。対象商品や価格は予告なく変更する場合がございます。
※TOTOメンテナンス(株)での実際の修理実績に基づく一般的な修理事例であり、この価格を保証するものではございません。

お申込みの前に

<加入条件>

① 一般家庭でご使用の商品が対象です。

② 申込有効期間はお取付日または、お引渡し日から3ヶ月以内です。ただし、現在は申込み期間変更直後のため、お取付日またはお引渡し日から1年以内の場合も受付をしております。

③ お申込みは新品の商品に限ります。中古品、展示商品として使用されたものは、対象外となります。

延長保証対象商品は以下の通りです。お申込み前に必ずご確認ください。
同じシリーズ名でも対象外の品番がございますので、対象商品の詳細に関しては品番検索をご利用ください。
延長保証ご加入で、通常の保証期間が5年間もしくは10年間になります。

当制度はお客様がお買上げいただいた先の延長保証制度と重複する場合がございます。
お申込み前に重複していないかどうか必ずご確認ください。

※当社は予告無く本規定を変更をする場合があります。その場合変更後の規定による条件が適用されます。

保証期間を10年とする本保証に加入している場合においても、次の機器商品は5年保証となり、6年目以降の修理は本保証の対象外となります。

①当社製の商品に付随する当社が指定する他社製の機器商品

②システムバスの福祉機器商品

など、詳細は最新の延長保証規定をご確認願います。

延長保証対象商品

トイレ
トイレ 【ウォシュレット一体形便器】
●ネオレストNX、AH、RH、DH、
AHW(レストルームドレッサー専用品)、
RHW(レストルームドレッサー専用品)、
ワンデーリモデル専用ネオレスト

●GG、GG-800、GG-J、ワンデーリモデル専用GG
●ZJ、ZC、NJ、HV
●ウォシュレット一体型取替機能部(便器は除く)
※ウォシュレット一体形取替機能部は、保証期間を5年とする本保証しか加入できません。
【通常の保証期間】
・便座部 …1年間
・便器(陶器)部 …2年間
・便器部防水機能 …5年間
※衛生陶器の防水機能について:便器・タンクの陶器部で、衝撃などによる破損ではなく、陶器製造時に陶器内部に残った歪みによって自然に発生するひびや割れによる水漏れについては、保証期間を5年間としています。
【ウォシュレット(シート)】
●アプリコット
●S、SB
●J、JS、BV
●K、KM、KF
【通常の保証期間】
・製品本体 …1年間
※レストルームドレッサーシステムタイプのネオレストを申込んだ場合、ビルトインリモコンは対象となります。
【システムトイレ】
●レストパル
●レストパルF
【通常の保証期間】
・電気機器部 …1年間
・製品本体 …2年間
※レストパルは2016年8月以前の時点で延長保証対象外だったため案内書類が同梱されていませんが、取付日(引渡日)から1年以内でご要望があればお申込み可能です。専用申込書が必要な場合は延長保証事務局にご連絡ください。
※レストパル、レストパルFの品番で申込んだ場合(保証料税抜き4,000円)、システムトイレ一式が保証対象範囲となります。従来どおりウォシュレットの品番で申込んだ場合(保証料税抜き2,500円)、ウォシュレット部のみが保証対象範囲となります。レストパルをご購入のお客様はどちらかお選びください。
キッチン
キッチン 【システムキッチン】
●ザ・クラッソ
●クラッソ
●ミッテ
●CJ
【通常の保証期間】
・機器類 …1年間
・水栓金具 …2年間
・製品本体 …5年間
※ご購入時に一緒に選んだオプション品やセレクト品は含まれますが、同時出荷明細に含まれない商品や、購入後に後付けした商品は延長保証の対象に含みません。
※保証期間を10年とする本保証に加入している場合においても、一部の機器商品は5年保証となり、6年目以降の修理は本保証の対象外となります。対象機器詳細は最新の延長保証規定をご確認願います。
浴室
浴室 【システムバス】
●シンラHX・WXシリーズ
●リモデルバスルームWB・WF・WG・WH・WTシリーズ
●スプリノHAシリーズ
●サザナHD・HG・HSシリーズ
【ユニットバス】
●RDシリーズ
【通常の保証期間】
・電気製品 …1年間
・製品本体,水栓金具 …2年間
・防水性能,浴槽貯水性能 …5年間
※ご購入時に一緒に選んだオプション品やセレクト品は含まれますが、同時出荷明細に含まれない商品や、購入後に後付けした商品は延長保証の対象に含みません。
※インターネットでお申込みの場合、商品名選択の画面では、スプリノWAは商品名「WAシリーズ」、もっとひろがるWBは商品名「WBシリーズ」、ひろがるWF(WT・WG)は商品名「WFシリーズ(WTシリーズ・WGシリーズ)」をお選びください。
※RDシリーズは2016年8月発売のモデルチェンジ商品から対象商品に追加します。
※保証期間を10年とする本保証に加入している場合においても、一部の機器商品は5年保証となり、6年目以降の修理は本保証の対象外となります。対象機器詳細は最新の延長保証規定をご確認願います。
洗面所
洗面所 【洗面化粧台】
●システムJ
●エスクア、エスクアLS
●サクア
●オクターブ、オクターブラウンドシリーズ
●ラバトリードレッサーSTシリーズ、SQシリーズ
●スリムシリーズ
●リモデア
●モデアシリーズ
●Aシリーズ
●Bシリーズ
●Vシリーズ
●座ってらくらくシリーズ
●座ドレッサー
●KZシリーズ
●KEシリーズ
【通常の保証期間】
・電気製品 …1年間
・製品本体(化粧台,化粧鏡,収納棚),
水栓金具 …2年間
※本体品番のセレクト記号で選んだオプション品は含まれますが、別売品のオプション品やご購入後に後付けした商品は延長保証の対象に含まれません。洗面化粧台とセットした電気温水器や魔法びん電気即湯器は対象外です。
※2017年6月以前の時点で対象外だった商品には、案内書類が同梱されていませんが、お引渡し日から1年以内でご要望があればお申込み可能です。専用申込書が必要な場合は、延長保証事務局にご連絡ください。
※保証期間を10年とする本保証に加入している場合においても、一部の機器商品は5年保証となり、6年目以降の修理は本保証の対象外となります。対象機器詳細は最新の延長保証規定をご確認願います。

インターネットで申込む

  1. ● 複数商品の一括申込みが可能
  2. ● クレジットカードならその場で決済まで完了
  3. ● 振込手数料不要(クレジットカード決済の場合)

STEP1必要事項の入力

お客様情報、商品情報(品番・製造番号・お取付日)
お支払い方法などを手順に沿ってご入力ください。 (↓約1週間) 延長保証書をお送りします。 ※延長保証料のお支払い方法で「コンビニ支払い/郵便振込」をお選びいただいた場合は、
専用申込書もしくは申込ハガキの場合と同様の手順となります。

STEP2延長保証書の受取

修理依頼時の延長保証番号の確認と修理訪問時の延長保証書の提示を
お願いしておりますので大切に保管してください。

商品同梱申込書で申込む

対象商品に同梱している延長保証ご案内ちらしにある専用申込書でお申込みできます。
一部の商品には申込ハガキを同梱しています。
申込ハガキが同梱されている場合には、専用申込書の代わりに申込ハガキでも申込みができます。

STEP1専用申込書もしくは申込ハガキの送付

専用申込書もしくは申込ハガキに必要事項を記入の上、ポストに投函してください。
※申込ハガキは一部の商品にのみ同梱しています。 (↓約2週間) 専用振込用紙をお送りします。

STEP2お支払い(1回のみ)

振込用紙が届きましたら、コンビニまたは郵便局で延長保証料をお支払いください。
※手数料はお客様負担です。 (↓約3週間) 延長保証書をお送りします。

STEP3延長保証書の受取

修理依頼時の延長保証番号の確認と修理訪問時の延長保証書の提示を
お願いしておりますので大切に保管してください。

Q. 保証期間は、メーカー保証期間に5年間もしくは10年間が追加されるのですか?
A. 保証期間は、メーカー保証期間と延長保証期間を合わせて5年間もしくは10年間です。
Q. 申込みの期限はありますか?
A. お取付日またはお引渡し日から3ヶ月以内です。
家電量販店・ホームセンターなどでご購入されたトイレ商品は、お買い上げ日から3ヶ月以内です。
ただし、現在は申込み期間変更直後のため、お取付日またはお引渡し日から1年以内の場合も受付をしております。
Q. 新築のため、いつ商品が取付されたのかわかりません。
A. 新築にお住まいのお引渡し日をお取付日としてお申込みください。
Q. 取付工事店欄に記入して、取付工事店に加入連絡を送った方がよいのですか?
A. 延長保証に加入された場合はTOTOメンテナンス(株)修理受付センターにて修理依頼を受付した場合のみ無料修理となり、
商品の取付業者様などが修理をした場合は保証期間中であっても有料修理となります。 修理依頼をする際の行き違いを防ぐ目的もあり、ご希望の場合にはご連絡の書面をお送りしています。
Q. 途中で引越し先へウォシュレットを持っていきたいのですが?
A. 新しい住所や電話番号に登録内容を修正しますので、TOTO延長保証事務局(0120-100514)までご連絡ください。
ご連絡がない場合は、延長保証期間中であっても本保証の対象とならない場合がございます。
Q. 事務所(病院・ホテルなどパブリック)につけたのですが、なぜ延長保証に加入できないのですか?
A. 一般家庭以外では、使用される環境や条件が異なりますので、アフターサービス内容や頻度が一般家庭と異なりますため、対象外とさせていただいております。(マンション、アパートでも住居として使用しているのであれば一般家庭に当てはまります。)
Q. 10年の保証を選んだ場合、全てが10年になるのですか?
A. 10年の延長保証に加入されている場合であっても、下記内容は5年保証となり、6年目以降は有料となるものがあります。

例:
<商品に組み込まれている当社が指定する他社製機器>
・システムバスの例:換気扇
・システムキッチンの例:ガスコンロ、IHコンロ、オーブンレンジ、フード、食器洗い乾燥機

<使用・性能上当社が規定する当社製機器>
・システムバスの例:福祉機器商品
・システムキッチンの例:照明・フード・アルカリイオン生成器
・洗面化粧台の例:快適涼暖ウォールキャビネット

詳しくは、延長保証規定をご確認願います。
Q. 自分が取付けした商品も10年保証に加入できますか?
A. ご自身でお取付になった商品も10年保証対象です。ただし、その商品のご購入を起算日とさせていただきます。修理訪問時に取付日を証するレシートと確認させていただきますので、ご購入時のレシートを延長保証書と一緒に大切に保管してください。
また、取付け、施工に伴う不具合は本保証対象外となりますので予めご了承ください。
Q. 点検は無料ですか?
A. 商品に不具合が発生していない場合の点検は有料となります。
Q. ちゃんと10年保証してくれますか?
A. 保証いたします。しかしながら同じ部品が供給終了した場合などは代替品で対応いたしますので、外観の色やデザインが変わることがあります。また、市中在庫期間があり生産中止後に取り付けたなど、やむを得ない理由で修理対応できない場合がありますので、延長保証規定をご確認ください。
なお、ウォシュレットの商品カタログや取扱説明書に記載されている「部品供給期間6年」とは他社メーカーも参加している温水洗浄便座工業会で「最低保有年数は6年」という決め事があるためです。
Q. もうすぐ保証期間が終わるので、今のうちに点検してもらえませんか?
A. 延長保証は商品が故障した時に修理するサービスですので、故障していない状態での点検や掃除は延長保証の対象外となります。
Q. 修理はどこに頼めばよいですか?
A. 故障が発生したら、取扱説明書の「故障かな!?と思ったら」をご確認の上、TOTOメンテナンス(株)修理受付センターへご連絡ください。その際、延長保証書に記載の「延長保証番号」と「品番」をお知らせください。

TOTOメンテナンス(株)修理受付センター
http://www.tom-net.jp/TOMNET/infomation4.htm
※TOTOメンテナンス(株)ホームページにジャンプします。
TEL:0120-1010-05 / FAX:0120-1010-02
受付時間:8:00~19:00(年中無休)
TEL:0120-1010-05 / FAX:0120-1010-02
受付時間:8:00~19:00(年中無休)

Q. TOTO全商品が対象なのでしょうか?
A. 対象商品はこちらよりご確認いただけます。
また、一般家庭でご使用の商品が対象です。一般家庭用以外(事務所、店舗、病院など)でご使用の場合は、保証対象外のためお申込みができません。
対象商品には「延長保証制度のご案内」というパンフレットが取扱説明書と一緒に同梱されています。
Q. 延長保証の対象部分はどこですか?
A.延長保証の対象範囲は商品本体のみです。
対象部分の詳細は「保証対象範囲と品番ラベル位置」の中のイラストをご覧ください。
例)ウォシュレットの場合、商品付属部品(リモコンなど)は含まれます。
Q. 商品が変色してきたので、交換してもらえませんか?
A.経年変化による変色、摩耗、カビの発生、汚れの固着、使用に伴う外観変化は延長保証の対象外です。
Q. ウォシュレット部分と便器は、それぞれの品番で申込みが必要ですか?
A. 【ウォシュレット一体形便器】
ウォシュレット部分と便器それぞれの品番でのお申込みは、必要ありません。
便ふたの裏に記載の品番(TCF****、ネオレストNXの場合はCS****)でお申込みいただけます。
【ウォシュレット】
便器やタンクは保証対象外となり、ウォシュレットのみが保証対象となります。
便ふたの裏に記載の品番(TCF****)でお申込みいただけます。
【システムトイレ】
システムトイレとして申込む場合、ウォシュレット部分と便器それぞれの品番のお申込みは必要ありません。
キャビネット扉を開いたところにある棚板に記載の品番(UWB***、UWC***、UWF***、UWK***)でお申込みいただけます。
Q. 浴室暖房乾燥機の保証を延長したいのですが、どうしたらよいですか?
A. 浴室暖房乾燥機につきましては、単体での保証のお申込みはできかねます。
保証対象のシステムバスを購入時に同時にお取付されたオプション品であれば、システムバスとしてお申込みいただくことで保証の対象となります。
Q. 浴室暖房乾燥機のみ保証に入れますか?
A. 対象のシステムバス購入時に一緒に選んだオプション品やセレクト品は対象に含まれますが、同時出荷明細に含まれない商品や、購入時に後付けした商品は、本保証の対象となりません。
Q. 洗面化粧台の鏡とキャビネットは、それぞれの品番で申込みが必要ですか?
A. 洗面化粧台はキャビネットの品番でお申込みいただくと同時に取付したTOTO製の鏡も延長保証に含まれますので、
鏡の品番でお申込みいただく必要はございません。
ただし、他社製の鏡を取付した場合、鏡は延長保証の対象外です。
Q. システム商品の延長保証制度の対象範囲を教えてください。カタログで選べるオプション品も対象に含まれるのでしょうか。
A. ご購入に選択いただいたセレクト商品や購入時に一緒にお取付いただいたオプション商品は対象です。
単品パーツも、ご購入時に一緒に注文いただいた商品の場合は対象です。ただし、日用消耗品で元々保証期間がないものは含みません。後付けされた商品は、対象外です。
セレクト品、オプション品、単品パーツは修理時変更になっている可能性がありますので、商品カタログにて確認ください。
<参考:システムバスの場合>
①オプション品
・窓 ・洗面間仕切りユニット ・ブローバス ・浴室暖房乾燥機 ・水中照明 ・ブルーダウンライト ・調光システム ・浴室オーディオ ・浴室テレビ ・インテリアバー ・バスリフト ・スライドチェア ・暖房換気扇 ・洗面所暖房機 ・ノコリーユ ・浴槽洗浄システム
②単品パーツ
・ふろいす ・壁付用換気扇 ・換気ダクトセット ・ボトルラック ・フリーポケット ・フック付きタオル掛け ・非常コール ・スライドバー ・ランドリーパイプ
※らくらく錆落とし、天井掃除用具、コンクリートブロック接着剤は、日用消耗品のため保証期間設定はありません。延長保証も対象外となります。
Q. ウォシュレット付補高便座を購入しても延長保証の対象ですか?
A. 注文はセット品番ですが、補高部分とウォシュレット部分の商品は別梱包でお客様に届きます。
ウォシュレットに同梱されているご案内ちらしはウォシュレット単体と変わりません。補高便座付ウォシュレットでも、ウォシュレット部の延長保証をお申込みいただけます。
Q. システムバスの延長保証に加入すると、システムバスにセットされた福祉機器の商品も対象になるのですか?
A. ご購入時に選択いただいたセレクト商品の福祉機器商品(インテリアバー、バスリフト、スライドチェア)も本保証の対象です。
ただし、10年保証にご加入されてもバスリフトとスライドチェアの保証期間は5年保証となり、6年目以降は有料となります。
後付けされた商品は本保証対象外です。取付時のセレクト商品か後付け商品かは、システムバスの商品に添付される工事番号で判断します。
Q. システムキッチンのコンロやフードは10年保証の対象ではないのですか?
A. 当社商品に組み込みなどの当社が指定する他社製機器であり、部品供給期間が当社と異なるため対象となりません。

Q. インターネットで申込みができない場合、どうしたらよいですか?
A. TOTO延長保証事務局(0120-100514)へお問合せください。
ご使用の商品が対象かどうか確認させていただいた上で専用申込書をご用意致します。
Q. 一度に複数商品を申込むことはできますか?
A. インターネットでは最大6商品まで、専用申込書では最大4商品まで同時にお申込みいただけます。
それぞれの品番・製造番号をご確認ください。
Q. 品番がわかりません。どこを見ればわかりますか?
A. 品番は商品に記載されています。詳しくは保証対象範囲と品番ラベル位置をご覧ください。
Q. 工事店様がお客様の代わりに申込むことはできますか?
A. 出来ます。登録内容は、①商品設置場所 ②振込用紙・保証書送付先 と分かれていますので、①にお客様情報、②に工事店様の情報をご入力ください。
Q. 工事店様がお客様の代わりにインターネットで申込む場合、誰のメールアドレスを入力すればよいですか?
A. ご入力いただいたメールアドレス宛にお申込み完了メールをお送りいたします。完了メール以外には使用しません。
工事店様がお客様に代わってお申込みになる場合、メールアドレス入力欄には工事店様のメールアドレスをご入力ください。
その際、TOTO延長保証事務局からのメール(@hit-bits.com)が受信できるよう設定をお願いします。
なお、お申込み完了メールが不要の場合は、メールアドレス入力欄は空欄のままで次の入力項目へお進みください。
Q. インターネット申込みで受付番号が表示されなかったため、申込み確認をしてほしい。
A. TOTO延長保証事務局(0120-100514)へお問合せください。
お申込み日の翌々営業日から確認が可能です。
Q. 「プラス5年保証」の申込み方法と申込み期間は?
A. 5年終了前に終了のご案内とプラス5年保証の申込書をお送りいたします。
申込み期間は、5年保証終了日までの予定です。なお、プラス5年保証のお申込みが可能なのは、2017年5月1日以降お取付のお客様が対象です。
Q. 申込み方法は?
A. ●2016年10月~対象製品同梱チラシもしくはインターネットによる申込み
 ●2017年8月~一部商品からWEB化になったご愛用者登録の中で、延長保証申込みが可能となります。
QRコードを読み取れば、そのまま製造番号を入力する必要なく簡単申込みが可能です。
<過去>
①2002年7月~2013年8月末 対象製品の同梱はがきによる申込み
②2013年9月~2016年3月末 対象製品の同梱はがきもしくはインターネットによる申込み
③2016年4月~2016年9月末 インターネットによる申込み(システムJ以外のはがき廃止)
Q. 申込書の受取人払いの有効期間が過ぎていますが、どうしたらいいでしょうか?
A. そのままポストに投函をお願いします。延長保証事務局にて受領した時に、切手代を支払います。(お客様が投函前に切手を貼っていただくことなどは不要です。)
Q. 申込みから延長保証書が届くまで、どのくらいかかるのですか?
A. インターネット申込みでクレジットカード払いを選んだ場合は、約3週間で延長保証書が届きます。申込み受付後専用振込用紙をお送りする場合は、専用振込用紙が届くまで約2週間です。
さらに、お客様のご入金を事務局で確認してから約3週間後に延長保証書が届きます。製品保証書と一緒に大切に保管をお願いします。

Q. 保証料は、毎年支払うのですか?
A. 料金のお支払いは申込時に1回お支払いいただくだけです。
Q. 保証料の支払い方法には何がありますか?
A.「クレジットカード決済」と「コンビニ支払い/郵便振込」がございます。
「コンビニ支払い/郵便振込」をお選びいただいた場合は、ご入力いただいたご住所宛に振込用紙をお送りします。
Q. 延長保証料の支払い方法はどうしたらいいのですか?
A. インターネットもしくは申込書が延長保証事務局に届きましたら、登録後、専用振込用紙をご郵送します。お手元に届くまで約2週間程です。届いた専用振込用紙でコンビニか郵便局でお支払いをお願いいたします。
インターネット申込みの場合には、専用振込用紙でのお支払いの他に、インターネット上でのクレジットカード払いが可能です。クレジットカード払いならお手続きがスピーディですし、振込手数料が不要ですので、おすすめです。
Q. 保証料の支払い時、振込手数料はかかりますか?
A. 専用振込用紙でお支払い時の振込手数料はお客様のご負担となります。インターネット申込みでクレジットカード決済をお選びいただくと、振込手数料は無料です。
Q. 郵便局で振り込むのと、コンビニで振り込むのと、どちらの手数料が安いでしょうか?
A. 振込用紙でお支払い時の振込手数料は、下記の通りです。(2017年8月1日時点)
※振込用紙でお支払いされる時には必ず、TOTO延長保証事務局が発行した振込用紙をご使用ください。
※インターネットお申込みでクレジットカード決済をお選びいただくと、振込手数料は無料です。
【コンビニ支払い手数料】
・送金額1万円未満の場合:60円+消費税
・送金額1万円以上5万円未満の場合:100円+消費税
・送金額5万円以上の場合:300円+消費税
【郵便振込手数料】
・送金額5万円未満の場合:<窓口扱い>120円、<ATM扱い>70円
・送金額5万円以上の場合:<窓口扱い>330円、<ATM扱い>280円
Q. 保証料を分割で支払うことはできますか?
A. 延長保証料のお支払いはご一括でお願いしております。分割でのお支払いはできかねます。
Q. 複数商品の申込みをする場合、振込用紙は1枚にまとめられますか?
A. インターネットもしくは専用申込書にて、それぞれ同日のお申込みで、振込用紙ご送付先のお名前とお電話番号が一致した場合は、保証料を合算した振込用紙をお送りしております。
※お申込み内容に不備がある場合は、この限りではございませんのでご了承ください。

  • 10年延長保証制度受付開始を開始しました。
  • 対象商品を追加しました。
  • 延長保証シールの運用を廃止しました。

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    ・Google Chrome(最新版)

※古いバージョン及びブラウザの設定や環境によっては、正しく表示されない可能性がございます。
※各ブラウザはリリースされている最新版を推奨します。各社の最新ブラウザのダウンロードにつきましては、各社サイトをご参照ください。