延長保証制度のご案内

延長保証制度とは

保証期間を5年間に延長

メーカー保証期間が、5年間保証になる制度です。

突然の修理代も安心! 期間中の修理なら何度でもOK

保証期間中は、対象商品が万が一故障しても、修理代は何度でも無料です。修理代とは「部品代」「作業代」「出張料」を合わせた金額を指します。

延長保証制度について、ぼくが説明しよう!お客様の声だよ!

延長保証の対象期間と申込み有効期間

保証期間が、メーカー保証期間と延長保証期間をあわせて5年間となります。お取付日(※)から1年間以内にお申込みください。(※トイレ商品の場合。浴室、洗面所、キッチン商品の場合はお引渡し日から1年間以内となります。)

※1:5年とはメーカー保証期間に延長保証期間を合計した期間をいいます。
※2:メーカー保証期間は商品によって異なりますが、延長保証の終了日は変わりありません。

延長保証規定を見る

対象商品と延長保証料金

対象商品を水まわり4空間で品揃え! 下記料金で延長保証をお申込みいただけます。(料金のお支払いは1回のみ)

対象品番一覧を見る

保証対象範囲および品番確認方法を見る

2014年10月1日事務局受付分より延長保証料金を変更しました。

延長保証料金の変更内容を見る

修理のご依頼から修理実施までの流れ

  • 故障

  • 修理依頼

  • 修理受付

  • 訪問修理(無料)

延長保証Q&A

延長保証制度事務手続きについてのお問合わせは、TOTO株式会社延長保証事務局へ
0120-100514  ※2015年9月1日に048-872-1026から変更
受付時間:平日9:00~17:00 (土・日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)

商品のお問合せは、TOTO株式会社お客様相談室へ
0120-03-1010
受付時間:平日・土・日・祝日9:00~17:00 (夏期休暇・年末年始を除く)

よくあるお問い合わせはこちら