修理のお申し込み

TOTOでは、商品の修理を年中無休でお受けする「365日アフターサービス体制」を実施しています。

訪問修理は365日体制(一部地域を除く)

日・祝日の修理対応のご要望にお応えして、年中無休の365日、平日も祝日も一律の料金で修理対応をさせていただきます。

修理お申し込みも365日体制

修理お申し込みも365日対応で承ります。

修理のお申し込みをされる前にご確認ください

修理のお申し込みをされる前に商品の取扱い説明書をよくお読みいただきご確認の上、異常のある場合は修理のお申し込みをして下さい。事前に品名、品番、取り付け年月日、故障状況をご確認の上ご連絡ください。

保証期間中の商品について

保証書の記載内容に基づき無料修理をさせていただきます。
(有料となる場合もございます)

保証期間を過ぎた商品について

修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。
但し、補修用部品の保有期間を経過している商品は、修理ができない場合がございます。

修理のお申し込み先

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
※TOTOでは、給湯機の修理を商品部材の相互供給で業務提携している(株)ノーリツに委託しております。
(株)ノーリツの個人情報の取り扱いは、(株)ノーリツのホームページにてご確認ください。

ホームページからのお申し込み

ホームページからのお申し込みについては受付時間外でもお受けしております。翌日中までに、お電話させていただきます。
連絡がない場合は、お手数ですがお電話での再依頼をお願いいたします。その際「ホームページでの修理依頼」の旨、お知らせください。

電話でのお申し込み

お急ぎの場合は、TOTOメンテナンス(株)修理受付センター、(株)ノーリツ修理受付センターTOTO給湯機専用ダイヤルへお願いいたします。

TOTO商品(TOTOメンテナンス(株)修理受付センター)
インターネット修理お申し込み
インターネット修理お申し込み

インターネットからの修理お申し込みはこちら。
(TOTOメンテナンス(株)ホームページにジャンプします。)

お電話での修理お申し込み
365日年中無休
修理受付時間 8:00〜19:00
訪問修理時間 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-1010-05
FAXでの修理お申し込み
0120-1010-02

※ガス給湯機・石油給湯機・中型電気温水器・ソーラー・加熱装置の修理は、ノーリツ修理受付センターにお申し込みください。

※小型電気給湯器、エコキュートの修理は、TOTOメンテナンスにお申し込み下さい。

TOTO給湯機((株)ノーリツ修理受付センター TOTO給湯機専用ダイヤル)
インターネット修理お申し込み
インターネット修理お申し込み

インターネットからの修理お申し込みはこちら。
((株)ノーリツ 「TOTO商品の修理受付」ページにジャンプします。)

お電話での修理お申し込み
365日年中無休
修理受付時間 24時間受付
訪問修理時間  9:00〜18:00
フリーダイヤル 0120-977-026
FAXでの修理お申し込み
0120-977-265

TOTO給湯機:ガス給湯機・石油給湯機・中型電気温水器・ソーラー加圧装置は、ノーリツグループのメンテナンス会社(株)エヌティーエス(NTS)が訪問修理いたします。