電気式浴室換気乾燥暖房機再点検のお知らせ


2011年4月12日 掲載

日ごろは、当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2006年6月より点検を行っております電気式浴室換気乾燥暖房機(三菱電機(株)製)で、点検委託先(三菱電機システムサービス(株))が点検した製品で、施工当時の不適切な接続工事が原因とされる事故が発生しました。点検時に不適切な接続工事を適切であると誤認した事実を重大に受け止め、弊社では委託先が点検を実施した電気式浴室換気乾燥暖房機の再点検を実施させていただきます。
再点検が必要なお客様には、TOTOと点検委託先の連名で再点検案内をダイレクトメールで送付させていただきます。その後、点検委託先の担当者よりお電話にて日程を調整させていただきます。
お客様には再びご迷惑、ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再点検についてのご理解とご協力をお願い申し上げます。

再点検対象機種:EKK401型・EKK411型・EKK411N1型

なお、当該再点検の内容につきましては、三菱電機株式会社のHP にも掲載しております。

※ 東日本大震災被災地域へのダイレクトメールにつきましては、復旧状況を判断しながら発送いたします。

<本件に関するお問い合わせ窓口>
TOTO浴室換気乾燥暖房機点検コールセンター
フリーダイヤル(無料):0120-101-674
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)

一つ前の画面に戻る
Copyright TOTO LTD. All Right Reserved ページ先頭へ